QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Star Gate:SG-1

Stargate Season 8放送までもう少し

AXN|スターゲイト

AXNのスターゲイトのページがリニューアルされてました。
もうS8のCMが流れているそうなんですが、私はまだ見れていません(T_T;)。

基本的にスカパーは家にいない時間に録画して見てるので、番組終了後のCMってほとんど見ないんですよね。しかも、最近仕事が忙しくて、1ヶ月前の番組を見ている始末・・・ 挙句の果てにはHDDが一杯になってしまって、録画できてなかったりするし。

それはおいおい消化するとして、S8とAtlantisのS1、やっぱり同じ時期に放送してもらいたかったです(T_T;)。やっぱりS8とAtlantisのDVD-Box買うしかないのかなぁ。

S8はオニールの出番が極端に少なくなってしまったし、どうなるんだ~という感じですが、本国ではS10の製作が正式に決まったようだし、SG人気はまだまだ続きそうです。でも、日本での人気はいまひとつなんだな、これが。

一方、Atlantisの最初の4エピソードは今年の夏、イギリスで買ってきたDVDがあるんですが、PALのせいかちゃんと映らない。画面が縦長になってしまって・・・どうにかならんものか。
NTSC版をBoxで買うしかないかなぁ・・・ しょっぱなからシェパード、いい味出してます(^^;)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/181-6775ce9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


