QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



今年の映画

去年は、私にとっては映画はやや不発だった年でした。

年末から今年にかけては、面白そうな映画が目白押しです。

年末に見たのは、今や話題に事欠かない「アバター」。これは非常に面白かったです。これは是非映画館で見ていただきたいと思います。
3D映像はやや猜疑的なのですが、私は普通の2Dの映像で見ました。
普通に映画を見ても頭痛がすることがあるので、3Dで見たら確実に痛くなりそうだったので。
ですが、映像の迫力は満点です。CGでここまでできるのかっていうのを見せ付けられた気がします。
ちなみに、今日発表になったゴールデングローブ賞では作品賞と監督賞を取ったそうです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


