QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.J.エイブラムスが来日してた



詳しい記事はこちらから。
新しい「スター・トレック」の映画がどうなってるのかと思っていたら、いつの間にか監督のJ.J.エイブラムスが来日してましたね。一緒にカーク役のクリス・パインとヒロイン役のゾーイ・サルダナも来日したもよう。
2/27の今日、品川プリンスシネマでプレゼンをしたんだそうです。
どんな仕上がりになってるんでしょうか。

TOS以前の話なので、どうにでもなると言えばなるのかもしませんが、あまりにもキャラクターと設定ががっちり出来上がってしまっているので、そこをどういう風に映像化、ストーリー作りをしたのか興味あります。
記事によると今回はCGを1000カット以上使ったそうで、どんな映像になってるんでしょうね。
個人的には、LOSTで大成功したJ.J.には失敗してもらいたくないですね。

新しいファンをこの映画で獲得するのは難しいかもしれませんが、従来のファンを納得させることのできる出来であることを祈ります。

公開は、

アメリカ:5/8
日本:5/29


だそうです。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。