QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



Xファイル




なんか今更って感じだったんですが、放送が始まったばかりのSciFiチャンネルを夜ボーっとつけてると毎日Xファイルを放送してるので見てます。

第1話から放送してるようなので、今は第1シーズンの初めなんですが、モルダーもスカリーも若い!
特に今は吹き替え版での放送なので、何だか90年代の香りがプンプンするようなアフレコですね~
特にスカリーのキャンキャンいうような台詞まわしが独特というか(^^;

初めの頃は地上波でもゴールデンタイムに放送してたので、何度も見て結構内容も覚えてますね。
ちなみに最近見たのは、エリア51でUFOに遭遇した話と、超能力で物を動かしたり人を殺したりする秘書の女性の話と、南極の基地で遭遇した未知の生物との格闘の話。ごく初期のエピソードです。

そういえば、今年の夏にXファイルの映画第2弾が上映されるようですが、今頃って感じがするのは私だけでしょうか。
でも、ニュースを読むとキャストや製作側の意見が色々噛み合わなくてここまで時間がかかったような感じですね。
第1弾からもうちょっと間隔が開かなければ、ここまで興醒めしなかった気もするんですが。
それとXファイルを既に知らない若い海外ドラマファンも結構いると思うのですが・・・
ま、評判が良ければ良いんですけど。一応、チェックはしますよ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


