QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



ホレイショに会えるかも?

CSImiami01.jpg

来月あのホレイショ・ケインことデヴィッド・カルーソがプロモーション来日します。
プレミアム試写会ということでその試写会にゲスト出演するとのこと。WOWOW他で試写会希望者を募集しています。
ちょっと出遅れたんですが、WOWOWが100組200名と、ドカンと多いのでこちらに応募しました。
もちろんWOWOWは契約してますよん(*^o^*)
(開局当初から視聴してます)
他のメディアはだいぶ少なめの募集で、既に締め切ったところもあるようですが、WOWOWは12/6まで大丈夫なので、行きたい人は早速GO!

きっと会場は女性ファンでいっぱいになるんだろうなぁ。
若い子は、おじさんだから嫌っていう子が多いかもしれないけど、それ以上になるともうメロメロっていう人もいますからね。
ホレイショは女子供にめっぽう優しいから、やっぱりマダムキラーだわ。
私はどっちかというとおじさん好きなので、全然大丈夫。
ヴェガスのグリッソムも好きだし・・・

とりあえず、WOWOWの方で先ほど応募しました。
当たるといいな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


