QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



いつの間にかDoctor Whoも



いつの間にかDoctor Whoも第3シーズンが今週末で最終回になってたのですね。
ついこの間始まったばかりと思っていたのに、なんか早いです。
最近は1クール13話というドラマも増えてきたので、あっという間に終わってしまう感じがします。

この第3シーズン、DoctorのパートナーがRoseからMarthaに変わってどんな風になってるのか、あまり映像も見てないのでよくわからないのですけど。
You Tubeではエピのアップロードが結構あるみたいなので、見ようと思えば見れるのですけど、何せ細切れですから、つい・・・

日本では第2シーズンが終わって何も新しい情報が入ってきてないので、Runaway Brideとかも放送して欲しいし、Torchwoodも何とかならないんでしょうかねぇ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


