QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト シーズン9放送決定@AXN

AXN|スターゲイト

いつの間にかAXNのマイクロサイトが新しくなってる・・・
と、書いているうちに書き込みのウインドウが閉じてしまった(T_T)
来年2月にSG-1のシーズン9の放送が決まったようです。
S8の放送を待つよりも、あっさりと決まってしまった感じがします。

S8の放送は実は結構歯抜けで、アトランティスも遅れ気味なので、放送開始までに挽回できるといいんですけど。

S9はダニエルファンはちょっとムフフですね。
実生活での奥様、レクサが軍医役で競演ですから。
それと、アトランティスのジョー・フラニガンに続く色男の登場でもあります。
キャメロン・ミッチェルことファースケープでもおなじみのベン・ブラウダー。
ファンが増えそうな気配です。

そして他の新しいキャラも登場。
新司令官のハンク・ランドリー将軍こと、ボー・ブリッジス。
CIAに出演していたそうですが、見てませんでした。
そして、ベン・ブラウダー同様、ファースケープ出身のヴァーラことクラウディア・ブラック。
旧キャラがずいぶんいなくなったS9ですが、アトランティス同様、受け入れられていくことと思います。

ファースケープつながりがいろいろあるので、AXNにもがんばってファースケープ放送してもらいたいですね。
私見れてないので、是非見たいんですが、セル・ビデオ結構割高だし、レンタルしてるのかなぁ。
ということで、来年早々、忙しくなりそうです(って、新番組が始まるといつもそうかも(^^;)。

そうそう、アーサー王伝説(関連記事)も出てくるので、本やビデオでちょこっと予習しておいた方がより楽しめるかもしれません。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。