QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



東京国際ドラマ祭 第2部

行っちゃいましたよ、第2部も(^^;)。

第1部終了後、元々ちょっとだけ会おうと約束していた第2部参加の友人と待ち合わせて、軽く食事をすませ、原宿の街をブラブラ。
第2部の受付開始の5時半に会場へ向かいますが、私は当日受付ということで、招待状を持っている人たちがあらかた入場を済ませた後に受付。
私が見た限りでは、さすがに数人しかいませんでした。
やっぱり1日で5本はきついよね(^^;)。
それを見てる私って・・・(-_-;)
でも、1時間のリフレッシュの後なので、少しは疲れは取れたかも。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


