QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



Lost Season 2 ジャパンプレミア

先週末、Lost Season 2のジャパンプレミアのチケットがAXNから送られてきました。

何が何でもという訳ではないのですが、そこそこはまって見てたので、何気なく応募したら当たりました(無欲だと当たるのね(^^;)。
当日は、友人と見てきます。
ゲストはあるのかな?

S1の時のゲストはChemistryだったようですが、ファンの方には申し訳ないですが、こういうのはあまり興味がありません。The X-Filesが地上派で放送されたときにも、日本のアーティストと抱き合わせでプロモーションしてたのが、個人的にはかなりうるさく感じたものです。
あれから10数年経ってますが、売り方が何にも変わってないのが残念。

日本の何か人気のあるものと抱き合わせないと売ることができないのが悲しいです。というか、タイアップなので、一挙両得、一石二鳥を狙ってるんでしょうけど。でも、できることなら、作品だけで勝負してほしいなぁ・・・と、ひとりごちてます。
それを考えると、SGやSTはSFでありながら、そういうのはないし、偉いなぁと思ってしまうのは私だけ?(^^;) 有名すぎるテーマ曲があってできないか(^^;)

さて、いかだで脱出した4人はどうなったのか、ハッチを開けたジャックたちはどうなったのか。
クリフハンガーなので、本来なら半年は待たされるはずなのに、もう見れてしまうのは日本での放送ならでは(?)。
ナゾは深まるばかり。楽しみです。
こういうイベントも初めてなので、雰囲気も楽しんでこようと思ってます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


