QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



いよいよEnterprise 4th season開始!

最近すっかりチェックを怠っているST関係ですが、CATVの番組表が届いたので見てみたらST:Enterprise4th seasonの放送が5/10より開始されるとのニュースが目に入りました。
5/10(水) 0:00am~(10日の深夜、11日の午前0時)スタート
5/7(日) 18:00pm~ 先行放送

欧米ではニューエピソードの放送が終了してしまっているので、すっかり私も沈んでいました。
放送開始をあまり気にしていなかっただけに、かなり嬉しかったりします(*^o^*)。
3rd seasonは今ひとつの盛り上がりだったので、いよいよ時間冷戦へと突入するシーズンとなるため楽しみです。

以前英会話スクールにSTファンの先生がいたので、時々この話をしていたのですが、彼曰く、「3rd seasonはつまんないけど、4th seasonは面白いよ~」とのこと。
かれこれ、1年以上も前にこのことを聞かされていたので、早く放送されないかと思ってました。
楽しみ、楽しみ。
でも、これがファイナル・シーズンとなるので、終わってしまうのが残念です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


