QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gatecon in UK

Gatecon UK - 7th to 13th August 2006


久しぶりのGatecon関連です。
今年はGateconが初めてイギリスでコンベンションを開くことになったのは知ってましたが、ずっと新しい情報が出てこなくてあまり見てませんでした。

チケット発売始まってますが、4日間の通しで120ポンドですか~。Creationのコンベンションと比べるとかなり割安かも。
チケットの種類もお決まりのGold, Silver, Bronzeとありますが、M&G Partyまで参加できるのは、Goldの最初の300枚。サイン会とフォトセッション(この2つ、有料なのですよ(^^;)~。チケットだけ買ってももらえません)まで参加できるのはSilverの500枚まで。

私がバンクーバーで参加した2003年(だったか?)のGateconに比べると、だいぶこじんまりした様子。

今年のゲストは

フレイザー軍医役のTeryl Rothery
デイビス少佐役のCollin Cunningham
S8から出演しているゴアウルドの一人の役のSteve Bacic(アンドロメダのラーデ役で人気ですが、海外ではかなりの人気らしい)
の3人が決まってます。


行きたいところですが、来月カナダ行きも決まっているし、8月の一番高い時期なので、今年もパスですね。

スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。