QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Startrek:Enterprise What Price Honor?/名誉の代償



フラッと本屋の文庫売り場をのぞくと「エンタープライズ」の新しい文庫「名誉の代償/What Price Honor?」が並んでいたので、即買ってしまいました。

だいぶ前に原書は買って3分の2くらい読んであったのですが、何せSF。難しいので、内容は半分くらいしか把握できてませんでした。そのうち力尽きて投げてしまっていたので、最後まで読んでいません。

内容としては結構地味なので、翻訳出るかなぁと思ってましたが、エンタープライズの小説自体が少ないので出てもおかしくはないですね。でも、バルカンがテーマのSurak's Soulはどうかな・・・ かなーり地味かも。

「名誉の代償」は3分の1程読み終えました。やっぱり時間をかけずにどんどん読み進められるのっていいですね~。読み終えたら、もう1度チャレンジしてみようかな。

スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。