QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでにDoctor Whoも

doctorwho2.jpg

ついでにDoctor WhoもYou Tubeからダウンロードしてみました。
NHKでの放送終了後、チェックしてなかったのですが、本国ではSeries 4までいってたのですね。
Doctor WhoもSeries 2が意味深な終わり方をしているので、続きがすごく気にはなっていたのですが、見る術がなかった(億劫だっただけなのですけど)のでずっとそのままになっていました。
スポンサーサイト

いつの間にかDoctor Whoも



いつの間にかDoctor Whoも第3シーズンが今週末で最終回になってたのですね。
ついこの間始まったばかりと思っていたのに、なんか早いです。
最近は1クール13話というドラマも増えてきたので、あっという間に終わってしまう感じがします。

この第3シーズン、DoctorのパートナーがRoseからMarthaに変わってどんな風になってるのか、あまり映像も見てないのでよくわからないのですけど。
You Tubeではエピのアップロードが結構あるみたいなので、見ようと思えば見れるのですけど、何せ細切れですから、つい・・・

日本では第2シーズンが終わって何も新しい情報が入ってきてないので、Runaway Brideとかも放送して欲しいし、Torchwoodも何とかならないんでしょうかねぇ。

Doctor Who シーズン3Trailer



MyspaceのビデオにもDoctor Whoのシーズン3のtrailerがアップされていたので、私のページにも貼り付けてみました。
You Tubeには本編がバラバラとアップされてますが、結構削除されてますね。
日本でも早く放送されるといいんですが。
NHKさん、夏以降でも良いですから、是非続けて放送してください。

Good bye Rose, Good bye Doctor



Doctor Whoのレビューをほとんどアップしないうちに放送が終了してしまいました。 2nd seasonの最終回から1週間ですね。

 録画しただけで抜けてるエピもありますが、最終回は終わった後にウルウルきましたよ。 で、You Tubeにも最終回を中心にした映像がたくさんアップされています。私のお気に入りはこれ

 バックに流れているJames Bluntは"Your Beautiful"の大ヒットのおかげで耳にタコが出来るほど聞きましたけど、CDは持ってないのでこの曲は初めて聞きました。タイトルは"Good-Bye My Lover"
まさにDoctorとRoseにはピッタリの曲。
選んだ映像もなかなかうまいと思います。

海外では、好きな映像に好きな音楽をダビングしてアップしてることが多いですね。

そして本国イギリスでは3rd seasonの放送が始まりました。
You Tubeでは早速アップされてましたが、どんどん削除されたりしているので、見たい方はお早めに。
日本でのこれからの放送はどうなるんだろう。
結構人気あったと思うし、Runaway BrideとかTorchwoodとかも合わせて放送してほしいなぁ。

Doctor Who DVD-Boxリリース決定

いつのまにかDoctor WhoのDVD-Boxのリリースが決定してました。バップより、3/21リリース予定。
NHKの放送なので出るまでそれほどかからないかと思ってましたが、ことのほか早かったように思います。

出たら欲しいと思ってましたが、値段が高すぎっ!
第1シーズンで定価が2万円強ですから。
同じくBBC製作の「プリスナー№6」も同じように高かった記憶がありますね。
amazonで買えば25%引きなので、多少のお得感はあるかな。

さて、買おうかどうしようか迷うところです。
吹き替え版も欲しいとは思いますが、値段がやっぱり引っかかりますね。英語版ならかなり安く買えるし、吹き替え版は録画したのが手元にあるから、英語版を買えばそれで足りると言えば足りるんですよねぇ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。