QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



HEROES #1 創世記 


遅ればせながら、やっとHeroesがちゃんと見れる環境が整ってきました。とはいっても、家でゆっくり見ることはほとんどなくて、通勤電車の中でPDAで見る程度なのですが。

Super! drama TVより

インドで人間の潜在能力を研究するモヒンダーは、ニューヨークに住む父の死を知らされ、彼の死の原因を突き止め、父と自分の研究が無意味でなかったことを証明しようとニューヨークに渡る。一方ラスベガスで一人息子マイカを育てているニキは最近鏡を見ると別人格の自分がいるようで気になっている。テキサスに住む女子高生クレアは20~25メートルの高さから飛び降りるがケガひとつしない。そして東京ではヒロが時計に念を送って1秒遅らせたと言って大喜びで同僚のアンドウに話す。世界各地で同時に特殊能力に目覚める者が現れ始めたのだ。

脚本:ティム・クリング
監督:デヴィッド・セメル

次回の「英語でしゃべらナイト」にあのマシ・オカが

masi_oka.jpg

字幕版も3話まで放送が始まったHeroesですが、まだ第1話の吹き替え版しか見れていません。
HDDが足りなくなってしまったので今日の放送も録画できず、字幕版もチラ見状態。 再放送でちゃんと録画しよっと。

このHeroesに出演している日本人俳優のマシ・オカがNHKで来週放送予定の「英語でしゃべらナイト」にゲスト出演します。

この番組大好きなんですけど、今年の春に放送日が変わってから、見るのを忘れることが多くてなかなか見れなかったのですが、たまたま今週の放送を見たら、次週の予告で出演を知りました。 NHKも取材してたんですね~。
 恐らく、番組のレギュラーが英語でインタビューする内容になると思いますが、分かりやすい英語で話してくれるでしょう。

うぅん、時間が足りなくて見れない番組が多くて悲しー

いよいよ"Heroes"始まる



昨日からSuper! Drama TVでいよいよ"Heroes"の放送が始まりましたね。
ミニ番組をちょっと見ただけで、本編はまだ見てないのですが、とりあえず昨日は1&2話放送でしたので、来月の本放送開始までには十分楽しめそうです。

"Heroes"について調べようとすると、今上映中の邦画「Hero」とうっかり間違えそうになってしまうのが、なんだかなぁと。
というのも、おととい「海外ドラマLife」というムックを買ったのですけど、つい隣にあった「Hero」のオフィシャル本をうっかり手に取りそうになったからです。

まぁ、だからなんだってことなんですが、-esが付くか付かないかの違いのタイトルなので紛らわしいことこの上ないです。

とりあえず、今日、見れたら感想でも書けたらと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


