QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。



カナダに行ってました

今月カナダに1週間ほど行っていました。

いろいろあって、テンションがかなり下がってしまったので盛り上がりに欠ける旅になってしまったのと、帰国後仕事が忙しくなってテレビを見る時間があまりなくなってしまったので、ドラマ関係の情報はほとんどありませんでした。

カナダと言えば海外ドラマの撮影ですけど、今回はこれと言って収穫はほとんどありませんでした。

強いて言えば、バンクーバーのダウンタウンでMAD MENのオーディションの告知を見たくらいでしょうか。

テレビもあまり見る時間がありませんでしたし、DVD買うと言っても日本でも輸入盤が買えますから。

あとSFドラマ系の雑誌を1冊買ったくらいかなぁ。

カナダでも輸入雑誌なので結構高いのですよね。
でも、これは定期購読しないと日本では買えないものなので、とりあえず1冊購入。
Doctor Whoの特集です。

11th Doctorが取り上げられています。
日本でも早く続きが放送されないものでしょうか。

DVD買っちゃえば見れるんだけどね。

テンション低いです・・・(^^;

ついでにDoctor Whoも

doctorwho2.jpg

ついでにDoctor WhoもYou Tubeからダウンロードしてみました。
NHKでの放送終了後、チェックしてなかったのですが、本国ではSeries 4までいってたのですね。
Doctor WhoもSeries 2が意味深な終わり方をしているので、続きがすごく気にはなっていたのですが、見る術がなかった(億劫だっただけなのですけど)のでずっとそのままになっていました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


